バックナンバー

あっという間の夏でした。

2015.08.28(Fri) | EDIT

8月7日にリニューアルOPENしてから早3週間。
あっという間の夏でした。
本当にたくさんのお客様にお越し頂き、心から感謝致しております。

毎日バタバタと慌ただしく過ごす中で、お客様にご不便をおかけしていないか、
ご迷惑をおかけしていないか、心配な時もありますが、
お帰りの際い「良いところだね。御飯も美味しかったよ。」と
笑顔で声をかけて頂け、私たちもホッと胸をなでおろしております。

久しぶりにお会い出来るリピーター様や初めて宿へお越し頂くお客様。
たくさんの方とお話させていただくことが私たちのパワーの源でもあります。
本当にありがとうございます。

今日は久しぶりメンテナンス休暇をいただき、館内のメンテナンスをしております。
私もやっとパソコンの前に座り作業をしております。
新しいお部屋のお写真も出来上がってきましたので、少しご紹介させて頂きます。


1月
睦月のお部屋は少しレトロな落ち着いた雰囲気のお部屋です。

2月
如月のお部屋は睦月とはまた雰囲気が少し違い、モダンな印象です。
こちらは如月のベッドスペースです。

どちらのお部屋にも越前和紙で作られたパネルが張られています。
福井の伝統工芸、越前和紙の技術や温かさを感じて頂ければ嬉しく思います。

new露天
夕暮れ時の客室露天風呂です。お風呂に浸かりながら美しい夕焼け空を見ることもできますよ。
とても良い雰囲気で、浴槽も大きいのでのんびり温泉を独り占めしてください。


料理new
そして宿の自慢の懐石料理を新しいお部屋でゆっくりとご堪能ください。


まだまだ未熟な宿ですが、これからもお客様にどうしたら喜んでいただけるのか、
考えながら日々成長していきたいと思っております。
宿の周りには特に何もございません。
ただ、ひたすらにのんびりと温泉に入って、お食事をして日頃の疲れを癒してくださいませ。
宿は私たち家族と自慢の板前、明るいスタッフ達。少人数で運営する小さな宿でございます。
小さいからこその、温かいおもてなしと家族のようなアットホームさで、皆様をお迎えしたいと思っております。
どうか自然体でのんびりとお過ごしくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

福楽

Category: 日常

16:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR