明けましておめでとうございます。

2015.01.07(Wed) | EDIT

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年も新年から多くのお客様と出会う事が出来
良いスタートを切ることができました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
静かでのんびり、そして温かい癒しの場所を作っていけるよう
頑張ってまいります。
今年は新しい事に挑戦したいですね(*^_^*)
乞うご期待で。。

正月夕食1
年末年始は厨房も慌しかったです。でもこのお正月飾りが可愛いんですよね。

正月朝食1
朝食にも華やかなお正月飾り。福井のお雑煮も皆さまにお召し上がり頂きました。

雪
31日から降り続いた雪。どうなる事かと思いましたが、
無事にお客様をお迎えすることができました。
こんなに一瞬で積もったのは久しぶりでした。短時間で除雪車が2回入りました。
今はすっかり溶けましたのでご安心ください。

yukidaruma.jpg
朝、宿に来るとなんだか変わった雪だるまが・・・・社長(父)作です。社長は早起きなので朝の4時から作ったそうです。。。
きもかわ、、って奴でしょうか。。(@_@;)

syunn.jpg
そしてこのチビ君。お正月で保育園がお休みだったので、
年末年始はずっとマイカ―で厨房内をパトロールしておりました。。。(*^_^*)
お客様にも可愛がっていただき大変感謝致しております。

このような感じで宿の1年も始まりました!
今年も笑顔いっぱいでお客様をお迎えしたいと思います。

宿の美味しいお食事と温泉で心身ともに癒されてくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

Category: 日常

16:33 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

big bobby #-

北陸はやはり雪深いんですね。
当たり前ですが、火の国熊本と比べられません(^^ゞ
くまモンもビックリの雪だるまです。

2015.01.07(Wed) 20:45 | URL | EDIT

越前満月 次女です #ii5X1wCA

コメントありがとうございます!

福井県でも私達旅館のある海の近くはあまり雪が積もらないのですが、今回降った雪は海の近くでもあまり関係なく積もったのでびっくりしました。
熊本県、暖かそうでうらやましいです♪♪
くまもん会いたいですね~(^^)
ぜひ雪国北陸にも旅館に遊びにいらしてください。
お風呂から眺める雪景色も素敵ですよ。
コメントありがとうございました。
今後も満月からのお知らせを少しずつですが発信させて頂きます。
お暇な時に読んで頂けると嬉しいです♪

2015.01.08(Thu) 10:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR