5月5日に若干の空きがございます。

2015.04.24(Fri) | EDIT

八重桜

去年、庭の周りに色々な種類の桜の木を植えたのですが、
今年は少しずつ色々な桜の花が咲き始めました。
今咲いているのは八重桜。
桜餅みたいで美味しそう、、と思っているのは私だけでしょうか。。

saba.jpg

駐車場入り口には鮮やかなピンクの絨毯。芝桜が咲いています。
青い空との組み合わせが綺麗ですね。
その傍で女将が庭の手入れをしていました。

もうすうぐつつじが咲きますよ。
花を見ているだけで、心がリラックス出来ますね。

ゴールデンウィークのお部屋の空き状況は5月5日の一般ルームに若干の空きがございます。
その他のお日にちはお陰様で満室となりました。
ゴールデンウィークは各地で楽しいイベントが盛りだくさんです。
是非福井へお越しくださいませ。

駿お手伝い
お休みの日は一緒にお手伝いもしてくれる、妹の長男くんです♪
皆様のお越しを心よりお待ち致しております(^^)

Category: お知らせ

16:05 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR