充電スタンドを設置致しました

2015.06.04(Thu) | EDIT

この度、当宿駐車場内にPHV車・電気自動車用充電スタンドを設置致しました。

jyuudennki.jpg


2台設置されております。

充電器

場所は駐車場内一番奥です。

私たちも使い方を勉強しなくてはいけませんね。
お気軽にご利用くださいませ。

本日も良い天気です。
梅雨入り前に是非お出かけなさってくださいね♪

Category: お知らせ

11:34 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

青空 #-

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)満月若女将さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている満月若女将さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

2015.06.04(Thu) 21:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR