シルバーウィークもありがとうございました。

2015.09.23(Wed) | EDIT

シルバーウィークも無事に終わろうとしています。
たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
お天気も良く、いろいろなところへお出掛けされて、たくさんの楽しいい思い出を作られたことでしょう ^^)
私達も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

今月のメニューの中でも美味しいと好評だったお食事をご紹介致します。

鮭の葱味噌焼き
「秋鮭ときのこの葱味噌焼き」
焼いた味噌の香ばしい香りが食欲をそそります。
ほくほくの秋鮭がとっても美味しいですよ。

月見饅頭
「月見饅頭」
満月をイメージした蒸し物です。
周りのふわふわしたものはフカヒレの皮で、雲をイメージしています。


これから秋は市場にたくさんのお魚が入ってきます。
美味しいお料理をご用意してお待ちいたしております ^^)

10月のお献立もお楽しみに♪

そしてこれからは1年で最も夕陽の美しいシーズンになります。
宿からお車で25分の東尋坊で【夕陽ハートカクテル】というイベントも開催されます。
是非足を運んでみてください。
大切な方と素敵な時間をお過ごしくださいませ。

東尋坊夕陽ハートカクテル

Category: 未分類

21:33 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR