本日も・・・♡

2015.10.18(Sun) | EDIT

結婚式2015
秋晴れの最高のお天気の中、本日も宿では
素敵なお二人のご結婚式が執り行われました。

結婚式。5
今回のスタイルは、新郎新婦様とご親族様のみでのご結婚式で、
お食事の前に人前式をお食事会場内で執り行い、そのまま会食へ。
お身内の方ばかりでしたので、新郎新婦様を囲むように座るスタイルでお食事をして頂きました。
皆様とより近いお席で、和の中に入って、本当に和やかな雰囲気でした。

結婚式2015.3
お二人もとってもリラックスした表情です( *´艸`)

結婚式2015.2
集合写真も外でお撮り頂きました。
お天気が良くて気持ちが良いですね。

ご結婚式後は
お二人はそのままご宿泊です。
宿でのご結婚式はどのご結婚式も本当に和やかで、皆様お食事と温泉を存分にお愉しみ頂いております。
決まったスタイルはございませんので、お二人のご希望に添った形をご提案させて頂きます。
お日にちによっては館内貸し切りも可能でございます。(お人数によりましては貸し切り料をいただいております)

前撮りで撮影場所としてご利用頂くことも出来ます。



maedori.jpg
こちらが前撮りの風景です。
宿の中庭にて撮影されました。
カメラマンさんのプロ魂を感じます・・・!

結婚式2015.4


新郎新婦様
誠におめでとうございました。
当宿は今後もお二人の記念日や、ご家族様のお祝い等、
いつでもお帰り頂ける思い出の場所でありたいと願っております。

Category: 日常

19:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR