元気の源!

2015.11.28(Sat) | EDIT

もうすぐ12月!なんて早いんでしょうか!
福井は急に寒くなり、一気に冬が近づいてきたような気候になりました。
そろそろスタットレスタイヤに換えなければ!と思っている今日この頃です。

こちらへお越しのお客様はスタットレスタイヤか、チェーンをお持ちになって
お越し頂くことをおすすめ致します。
または、福井駅からのご送迎もさせて頂いておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。(要予約&有料となります)


ありがたい事に、この時期は毎日のように常連様がお越しくださいます。
それくらい越前蟹は一度食べたら忘れられないお味なのです!


毎年お越し頂く常連様が一緒に撮った写真を送ってくださいました。
本当に楽しい方々で毎年お会いするのが楽しみなのですが、
楽しすぎて、笑いすぎた写真になってしまいました。。。
もっと、おしとやかに写ればよかったです。反省。
是非、来年も美味しい越前蟹を食べにいらしてくださいませ。
楽しみにお待ち致しております!!

リピーター様2

リピーター様と
ちなみに蟹のつもりでダブルピースです。。

パイナッポー
そしてもうすぐ冬ですが、食欲の秋をいう事で
忙しい合間をぬって食べてばかりです(笑)
頂き物の大阪にしか売っていないというフルーツ大福。
美味しすぎました。
また一回り大きくなりそうなので、しっかり働きたいと思います!


お客様にお会いしてたくさんお話をさせて頂けることが私たちの元気の源です!
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。
寒くなりましたので美味しいお料理と温泉で癒されてくださいね♪

Category: 日常

16:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR