本年もありがとうございました。

2015.12.31(Thu) | EDIT

新年を迎える準備も整いました。

今年は3月に『北陸新幹線』も開通し、金沢から福井へ足を運んで来てくださる方も
多くいらっしゃいました。
おかげさまで今年は例年以上に賑やかな宿となりました。
5年後、新幹線が福井へ繋がる時には更に多くの方が福井へ
お越し頂けるのではないかと楽しみです。

kadomatu.jpg

そして8月には一般客室3室をリニューアルし、
『露天風呂付和モダン客室』2部屋へと生まれ変わりました。
試行錯誤しながらのリニューアルでしたが、
多くの方の支えられて、無事リニューアルOPEN致しました。
本当にありがとうございます。

new露天

如月


今年は本当に多くのことに挑戦させていただいた年になりました。
まだまだ至らない点も多くあると感じておりますが、
より多くのお客様にお喜び頂けるよう、
少しずつ自分たちらしく進化、成長出来ていけたらいいなと考えております。



福楽


いつも宿へお越し頂く常連様、毎年お会いするのが本当に楽しみであり、
家族のような安心感さえあります。いつもありがとうございます。
そして数ある宿の中から初めて宿を選んでくださったお客様。
本当にありがとうございます。
またここへ来たいと思って頂けるような宿でありたいと思っております。


私たち家族、美味い料理を作ってくれる自慢の板前、そして明るく頼もしいスタッフのみんな。
全員で協力し合いながら、来年も多くのお客様の笑顔にお会い出来るよう、日々努力してまいります。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

                                                                  2015年12月31日

Category: 日常

17:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR