快晴!

2016.02.25(Thu) | EDIT

今日の朝は、また少し雪が積もりましたが、お昼前には融けて今は気持ちの良いお天気です。

宿から少し高い所へ上がって宿全体を見渡せるところがあるのですが、
お天気の良い日はここからの眺めが最高です^m^
海まで綺麗に見えます。
夕方の夕日も綺麗に見えますよ。

海

宿は、少し低い場所に位置していますので、
宿から海を見ることは出来ませんが、海はとっても近いんです。
歩いて10分の距離にありますので、お散歩などに
お出かけされる方も多くいらっしゃいます。

宿でのんびりとした時間をお過ごしくださいませ。

3月に入ると平日は少し静かな日も増えてまいります。
のんびり静かにお過ごし頂くには平日がお勧めです!(*^_^*)


さて、今週末も雪がチラチラと降る予報です。
お車でお越しのお客様はお気をつけてお越しくださいませ。


私としては3月に入ったら、また山登りを再開しようかと思っていて
早く暖かくなってほしい今日この頃です。
福井には海も山もたくさんの自然があります。
美味しいものもたくさんあります。
色々な場所をまたご紹介させて頂きます(^^)


Category: 自然

15:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR