おすすめ新スポット!

2016.04.26(Tue) | EDIT

もうすぐゴールデンウィークですね!
お出かけの場所は決まりましたでしょうか?

そこで今回は
今月末にOPENするスポットを2つご紹介いたします!
是非参考にしてみてください♪


★4月27日OPEN【ツリ―ピクニックアドベンチャー】
まずは自然いっぱいの池田町に森を冒険出来る、ワクワクのスポットが誕生です!


山の尾根(標高339m)からスタートし、2つの谷を越えて往路480m・復路510mを滑走する「メガジップライン」、
樹上に広がる森のジャングルジム「アドベンチャーパーク」(全4コース)の他、
「アドベンチャーボート」や「アウトドアエリア」など木にふれ、森をとび、川とあそぶ、
多彩なプログラムがエリアいっぱいに広がります。
大人も子供も一緒に大自然を満喫してください。

ツリ―ピクニックアドベンチャー

ツリ―ピクニックアドベンチャーいけだ



★4月28日JR福井駅西口開発ビル【ハピリン】
お土産処やお食事処もあり、福井の魅力を発信する施設となっております!
西口のバス乗り場も新しくなり
今までよりもバスの利用がより分かりやすくなりました。

宿の送迎バスは東口。
公共のバスは西口をご利用頂きます。


ハピリン


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪

Category: お知らせ

10:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR