越前焼きの器が入荷しました♪

2016.06.01(Wed) | EDIT

越前焼き2016

先日大好きな越前陶芸祭へ行ってまいりました。
お目当ては大好きな作家さんの器を見に行くこと♪

全部欲しくなるくらい素敵なものばかりでした。

ですが、、、宿のお土産コーナーはとても小さいので
厳選して厳選して、仕入れさせて頂きました。

写真はカップ類が多いですが、今回はお皿も少し仕入れました。
是非実際に手に取って、越前焼きの良さを感じてください。
温かみがあり、とても素敵です。

陶房 遙 さん
花虎窯 さん の器を置かせて頂いております ^^)

Category: お知らせ

13:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR