秋のおすすめ情報① & ご報告

2016.09.25(Sun) | EDIT

台風も影響でお天気の悪い日や、少し寒く感じる日が
続いておりましたが、これからは残暑が戻ってくるとの予報でしたね。
お天気もよくなるといいですね。
今の季節はお天気がよければとても過ごしやすいので
お出かけには良い時期ではないでしょうか。

この時期おすすめの情報をお届けします。

東尋坊夕陽ハートカクテル

【東尋坊夕陽ハートカクテル】
この時期夕陽が1年で一番綺麗な季節です。
夕陽を眺めながら、サンセットクルーズやサンセットライブ、おしゃれなバーがあるサンセットテラスなど、
ロマンチックな時間を過ごせそうです。
大切な方と出かけてみてはいかがでしょうか。

9月24日~10月16日までの(土・日・祝)に開催されています。
日没時間をご確認の上お出掛けください。

東尋坊は宿からお車で25分です。



そして私事ですが、大変遅くなってしまいましたが、、、

私、長女優子は6月に入籍致しました。
長い間「まだかまだか」とご心配をおかけいたしました(笑)
やっと貰い手が見つかりました。 ^^)

入籍してからはバタバタと毎日が過ぎていき、
夏が終わり少し落ち着いた秋から、やっと結婚生活をスタートさせました。

いつもお越し頂く常連様に大変喜んで頂き、温かいお言葉まで頂き
本当にありがたく感じております。
これから先も変わらず宿におりますので、主婦に、若女将業に益々頑張ってまいります!
これからもご指導宜しくお願い致します。

それでは、秋もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

入籍

Category: お知らせ

18:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR