ご縁に感謝♪

2016.11.30(Wed) | EDIT

11月の越前かにシーズンが始まってから、早1か月が経ちます。
例年通りあっという間の1か月でした。
でもこのシーズンはいつも以上にリピーター様も多く、楽しみなシーズンでもあります。
初めて宿へお越し頂いたお客様にも「今までで1番美味しかった!」「また来年もカニを食べに来るね!」
という嬉しいお言葉をいくつも頂き、本当に嬉しく思っております。
毎年お会いできるお客様がどんどん増えていくといいなと日々感じております。

実はその中で素敵な出会いがありました。
あるお客様とお話しをさせて頂いていたところ、そのお客様はお財布を作っていらっしゃる方でした。
そしてなんとその方が作られたお財布を偶然私の父が普段愛用していることが判明!
しかも私たちが父の日にプレゼントしたお財布。
びっくりしました!
このご縁にとっても嬉しい気持ちになった日でした。
そして後日、私達にまで素敵なお財布を頂いてしまいました。
本当にありがとうごいました!

旅館の中にいると日々たくさんの出会いがあります。
その一つ一つのご縁を大切にしていきたいです😊

お財布2

そして先日、めがねで有名な鯖江市にある西山公園へ行ってまいりました。
真っ赤な紅葉がとても美しかったです。

12月初旬まで楽しめるようです。

西山公園2

西山公園3

いよいよ12月です!
地元の人が大好きなセイコ蟹は12月末日までとなります。
別注でのご注文も承っております。

12月もどんどんご予約を頂いており空きが少なくなってまいりました。
ご希望のお日にちがある方はお早めにご予約ください。
キャンセル空きが出ているお日にちもございますのでお電話での確認をして頂くと良いかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

Category: 日常

19:41 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR