おすすめカフェ♪~越前海岸~

2016.12.21(Wed) | EDIT

先日、お休みの日に久しぶりに晴れたので、越前海岸をドライブしてまりました。
その途中で立ち寄ったのが「Fan’s kitchenアセンブル」さんです。
当宿からはお車で15分です。

中に入ってみる目の前に広がる日本海!
一面パノラマの世界です!

ファンズ2

海までわずか1メートルだそうです。
海を見ながらのお食事最高です♪
今ならセイコ丼もありましたよ☆

ファンズ

Fan'skichenさんは越前海岸盛り上げ隊として一緒に活動しているお仲間の方です。
越前海岸は素敵な場所で、新しいお店もどんどん出来ていますよ♪
また是非ご紹介させて頂きます(*^_^*)

こちらからご覧ください
↓↓
Fan’skichen

Category: 日常

17:38 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR