今年1年もありがとうございました。

2016.12.31(Sat) | EDIT

あっという間に大晦日にまりました。
1年て本当に早いですね。


わたくし事ですが、今年は私にとっても大きな変化のある1年でした。
結婚をし、お客様をはじめ、家族、スタッフ、たくさんの方に支えられ、
これまで以上に感謝する1年となりました。
本当にありがとうございました。


月日はあっという間に過ぎていきますが、
いつもどんな時も、宿は、温かく家族のようにお客様をお迎えできる場所で
ありたいと願っております。皆さまの笑顔が私たちの励みです(^^)


2016年最後の日も宿は多くのお客様で賑わっております。
来年もまたたくさんの笑顔に出会えますように!
本当にありがうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2016大晦日

Category: 未分類

17:06 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR