休館日のお知らせ

2017.01.15(Sun) | EDIT

大変申し訳ございませんが、明日1月16日17日18日は終日休館とさせていただきます。

お電話は1月19日の午前9時よりお受け致しております。

大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご了承頂きますようよろしくお願い致します。

                                          越前満月

Category: 未分類

16:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

函館から #JalddpaA

ありがとうございました

雪おこしの雷は凄かったです。その名の通りに「大雪」とニュースで拝見しました。雪かきが大変だったことでしょう。
帰った家の室内気温は0度。冬に留守をした際の最低気温を更新していました。2人で2時間雪かきしていました。でも、通常の雪の積もり具合でした。寒いところってつらい・・・ですね。
1週間たった今、普段の慎ましい食事をしながら「越前がには最高である」と毎日話しています。満月さんのお宿もとてもゆったりできました。寝ぼけ眼で朝風呂、独り占めなんてなかなかできません。食事も本当においしかったです。しかし、なんて大酒のみの夫婦なんだとあきれられたかもしれません。また行きたいですが、何分遠いもので・・・。すべての具合いがちょうどよく、思い出に残る旅館になりました。
まだまだ寒さは続きますが、お体に気をつけてください。商売繁盛を願っています。
PS.毛ガニもうまいです。どうぞ北海道に!

2017.01.20(Fri) 22:00 | URL | EDIT

#-

先日はありがとうございました!

先日は遠方より宿へお越し頂き、誠にありがとうございました。
数ある旅館の中から、宿をお選び頂いたこと大変感謝致しております。
雪起こしの雷は昨日も凄かったです。
自宅の電話機が壊れました・・・。
私たちは慣れていますが、やはりお客様はびっくりされる方が多いです。
前回の大雪はテレビで流れている程ではなく、あまり積もりませんでした。私たちはホッとしていたのですが、
想像以上に降っていないので、お客様は少し残念がられている方もいらっしゃるくらいです。

北海道の雪は経験したことがないのですが、すごいのでしょうね!
毛ガニも美味しいとよく聞きます!
是非北海道の美味しいものを食べに行きたいです!

また機会がありましたら是非福井へ、宿へ遊びにいらしてください。
またお会いできる日を心よりお待ち致しております。メッセージを
頂きまして本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

            
                                  越前満月

2017.01.21(Sat) 17:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR