今なら雪見風呂も楽しめます♪

2017.01.26(Thu) | EDIT

今日は昨日とは全く違って、良いお天気です。
春の陽気らしく、昨日降った雪があっという間に溶けてしまいました。

写真は昨日の様子です。
良いお天気なのは今日だけで、
明日からはまたスッキリしない北陸特有のお天気に戻るようです(笑)
貴重な晴れ間です。
この時期北陸の人はお洗濯ものが乾かなくて本当に困ります・・・。

ただ、最近は雪が降ってもあまり積もっていないので、チラチラと降る雪を見ながら
露天風呂も楽しめそうです。
雪&晴れ


先日旅館を休館にさせて頂き、遅いお正月休みを頂きました。
全員が思いおもいの所へお出掛けし、リフレッシュ&お勉強が出来ました。
どこに行っても学ぶことは多いですね。
気が付いたことを旅館の中でも生かしていきたいです。

伊勢

私は伊勢へ出かけてきたのですが、こちらとは全く違うお天気で、
爽やかな空でした。
あの暖かさが恋しいです・・・。

雪の状況など、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

これからは冷え込みが厳しくなりますので、
夕方などは凍結する場合もございます。
なるべく早めのチェックインで、ゆっくりとお過ごしくださいませ(^^)

Category: 日常

15:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR