ちょっと嬉しいお話♪

2017.02.17(Fri) | EDIT

宿の蟹や魚は社長(父)と次女旦那が買い付けに行っているのですが、
父はこの買い付けに命を懸けていると言ってもいほどでして・・・。

実は先月父が足の手術で数日入院をしたのですが、
本当はまだ入院していないといけないにも拘わらず、
「もう退院する!」と言ってさっさと退院してしいました。
それくらい毎日蟹のことが気になって気になって仕方がないのです。


蟹得々プラン2

ここ数年続けて、ツアーを組んできてくださる旅行社様がいらっしゃいます。
今日少しお話をしていると、
「色々なところに蟹を食べに行って、ここが一番美味しかったから、満月さんでツアーを
組むことになったんですよ。」
そんな風に話してくださいました。
毎年毎年ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。
父に早速伝えてあげなくちゃ♪

蟹得々プラン


そんな美味しい美味しい宿自慢の越前蟹!

平日限定でお得なプランも登場しています♪♪
↓↓

越前かにフルコース平日得々プラン


お得♪足折れ蟹1人1杯付き冬の懐石プラン

いよいよラストです!
是非この機会にお召し上がりくださいませ♪

Category: お知らせ

21:24 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR