春はもう、すぐそこです。

2017.03.05(Sun) | EDIT

3月に入り、お天気の良い日が続いております。
日中は気温も高く、ポカポカ気持ちが良いです。

先日お天気が良かったので、宿からお車で10分ほどの
三国町までドライブ&散策に出かけてきました。

古い港町の建物に新しいお店が色々と入っていたり、そこに住む人たちの
暖かい日常の風景があったり、とっても居心地のいい時間でした。

三国港駅に散策マップがあるようです。


帰りには漁港で素晴らしい真っ赤な夕陽も見ることが出来、感動しました。


三国町は宿からすぐ近くなのでお出掛けにお勧めです。

道の駅などもありますよ♪


三国


春はもうすぐそこですね♪

楽しみです♪

越前かにシーズンラストスパートです!
お得なプランもご用意しております。
是非この機会にお召し上がりください(⌒∇⌒)

Category: 日常

18:57 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR