やられた!!(笑)

2017.05.25(Thu) | EDIT

廊下を歩いていると・・・

ん?

ん?!

何か中庭の窓にある・・・


しゅん画伯

やられた!!!(笑)


最近、宿のパントリーや事務所、厨房でやたらと見かける
手書きの季節の飾り物。(笑)
ひなまつり、こいのぼり、等々。


ついにロビーにまで出現しました・・・。


さすがにこれは張っておくわけにはいかないので、
剥がす前にパシャリ・・・。


犯人は彼でした( *´艸`)

宿のチビ君(4才になりました)

しゅん画伯2

今は事務所前に、次の季節の飾り物、「てるてる坊主」が飾られているところです。


そのうち宿の中の飾り物も作っておらおうかな・・・(笑)( *´艸`)


Category: 未分類

17:24 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR