癒しの音色♪

2017.09.05(Tue) | EDIT

少し前になりますが、宿でマリンバの演奏がございました。
ご昼食のお客様がお呼びになられて、宿へお越し頂きました。
お客様にお誘い頂き、私たちスタッフ全員も仕事の合間に演奏を聴かせて頂きました。
マリンバのプロ奏者の方の演奏を始めて聞いたのですが、
予想以上の優しい音色にとっても癒されました。

福井県にはマリンバの製造で全国でも有名な『こおろぎ社』さんもございます。

一緒に聴かせて頂きありがとうございました。
いつか宿でも演奏会などをしてお客様にお喜び頂けるようなイベントもできたら
いいなと夢が膨らみました( *´艸`)

マリンバ

Category: 日常

12:08 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR