絶対におすすめ!

2017.09.05(Tue) | EDIT

先日お休みの時に、厚揚げで有名な「谷口屋」さんへ行ってまいりました。

私が食べたのは
厚揚げステーキとお蕎麦のセットです。

谷口や

この厚揚げは半分のサイズなんですが、
このサイズで充分でした。
外がカリカリの厚揚げに大根おろしと特製のステーキたれをかけて食べます。
美味しい~!!!
この言葉しか出てきませんでした(笑)

おろし蕎麦ももちろん美味しいのですが、私はその横のお豆腐にはまりました!
自家製のお豆腐なんですが、しっかりとした味が特徴で
お塩をかけて食べました。これがまた最高に美味しかったです。

私の下手な食レポよりも
是非実際に行って食べてみて頂くことをお勧めします♪

平日でも混雑していたので、休日はかなり混雑していると思われます。
少し時間をずらしていくといいかもしれません。


是非行ってみてくださいね♪



谷口屋

Category: 日常

12:21 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


越前満月へようこそ

北陸・越前海岸の割烹旅館「越前満月」若女将です。 広大な敷地にわずか9室の客室という贅沢。 ゆきとどいたおもてなしで心からの寛ぎをどうぞ。
【越前満月】若女将姉妹

満月若女将

Author:満月若女将

【越前満月】北陸越前海岸 割烹旅館

【海鮮茶屋 五右エ門】越前鷹巣の海鮮御食事処

越前満月 Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR